メール受信でお小遣い稼ぎの魔法

このメール受信はどうやるの?
毎日コツコツとメールを受信して1円稼ぐのです。
いっ 1円ずつ!わたしこれは遠慮しておくわ
やってみれば分かると思いますが、たくさんのサイトに登録するとメールが山ほど来ます。
      多いところで1日4,5通。ハットマンの場合あわせて1日に15〜30円程度は受信できてるんですよ。
      単純に考えると一ヶ月4500円程度稼いでいることになります。
      まあ各サイトの換金金額の最低額が違うのですぐにお金に換金できるとは限りませんが......
     
      『Gポイント』 で各サイトのポイントをまとめて換金してしまうのも手ですよね。
         
      『OPTクラブ』というサイトはなんと受信するだけで開封しなくても10円ずつたまっていくのです。
      通りすがりの見知らぬ人に名前を教えただけでなんと10円獲得っていう感じです。
      メールアドだけとっておけば苦労なしにお金がたまる...あの聞いてますか。
1ヶ月4500円、1年で5万4千円 子供の幼稚園代にお稽古の月謝、
       あれも欲しいしこれも欲しい.......
 そっそうですね。なるべく早くからはじめて、たくさんの信用できるサイトに登録するのがお得です。



      OPT CLUB
     240_C01     換金金額 5000p〜 (1p=10円) 現金 
     
     頻度3日に1度くらいですが、なんといってもメールを受信(クリックしなくても
     1P10円で貯まっていくのが魅力的です。
     登録時にほかのメールアドレスと分けて登録していたので、ほったらかしで後で
     あけてみたらポイントが換金金額になっていたなんてこともありました。

      Chance2 Mail
              換金金額 500p〜 (2p=1円) 現金 商品券
    
    頻度1日に3通〜4通、メール受信ポイント、クリックポイントのほかに
    1回3Pの簡単アンケートやサイトでCMをみるとポイントなど貯める方法多いです。
    なんと姉妹サイトのCMサイトとポイントを合算できます
    これは捨てがたい特典だと思いますよ。


      フルーツメール
           換金金額 300p〜 (1p=10円)  現金

    メール受信系では超有名サイトです。最近メールの量は少し減ってきたように思いますが。
    ビンゴや懸賞で楽しみながら稼ぐことができます。

      Gポイント
           換金金額各サイトの交換レートによる (金券 現金)
    
     サイトでいろいろなあなたが集めたポイントを、Gポイントとして交換することで、
     一つにまとめることができます。いままでの貯まっていなくて無駄にしてしまって
     いたポイントも、合算することで有効活用できることがメリットです。

     提携先が多いのも魅力です。

      携帯サイトです
      
      お宝メール                 ダブルくじメール
      メールを受信してひたすら結果     100万円当たったり、必ず100円もらえるサイトはここ
      を待つのみ                 登録して100円だけは取り合えずいただきましょう
      お宝メールくじに当たって現金100万円!


(ホームへ戻る)
Copyright (C) 2004 ハットマンのネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみる? All Rights Reserved.
カスタマイズtemplate ぴ〜333
template配布  ぴ〜333
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO