懸賞でお小遣いの魔法

あら懸賞ならわたし得意よ!懸賞サークルに入っているから一ヶ月100通はだすわよ!!

      でも、あれってけっこう肩こるのよねー。住所書きとか、蛍光ペンで色塗ったりとか....。
      その上はがき代50円!!
 それなら話は分かりやすいですね。今日は懸賞でお小遣い稼ぎ 
       懸賞応募のインターネット版の話をしましょう。
       そのサイトを訪れると応募できる懸賞が並んでいたり。なかには1千万円あたるものもあります。
 一千万はほしーい。でもキーボードで住所を一つずつうちこむなんてもーっと大変。
そこです。インターネット懸賞には最初に住所を打ち込んでおけば
      次回から自動入力システムがあるところが多いです
      それに自分が応募したい懸賞のCHIOICEや応募の難易度 
      人気順でもソートをかけられるサイトがあります。
      ただし必ず稼げるというわけではありません貯めていたポイントを利用して倍にするもの等
    
  ギャンブル性の強いものもあります。
      よく見極めましょう

    


    ドリームプライズ
    
   
   夢の高確率!懸賞サイト☆ドリームプライズ☆は、その名のとおり「夢のような懸賞メニューが盛りだくさん!」
   【その1】ワンタッチ応募コーナー(1クリック応募完了)
   【その2】クイズde応募コーナー(業界NO,1の高確率!当選コーナー)
   【その3】コインDe現金換金コーナー(等価換金!1000円から)
   常に総額300万円以上の豪華賞品のラインナップです!

    フルーツメール
         

    懸賞サイトとしては老舗?にはいるでしょう。
   次々に懸賞が発表されるのがたまりませんね。


    今アッタール
    

    こちらはスロット型懸賞サイトです登録後いろいろな提供者からのスロットによりあたりが決定します。
    POINTシステムもあり10000Pで2000円のキャッシュバックとなります。
    その他ロトくじも用意されています。

    

  
    当たるもらえるドットコム

    当たるもらえるドットコムより、全面リニューアルした「賢人生活」
    より、一層サイトを楽しんでいただけるためにパワーアップ
    毎日の生活に「賢人」ライフをスタートさせてみませんか?

   
(ホームへ戻る)

Copyright (C) 2004 ハットマンのネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみる? All Rights Reserved.
カスタマイズtemplate ぴ〜333
template配布  ぴ〜333
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO