安全にお小遣い稼ぎをはじめるために
当サイトをご利用されるにあったって
リニューアルにあたって
当サイトを運営してきて約1年が経ちました。
試行錯誤を繰り返しながら、時には更新をサボったりしながら、それでもそこそこの
入金ははいってくるようになりました。

しかし無料という言葉をあまりに意識するばかりに、必要なことにも投資をしないで
やっていくというスタイルにもいささか限界を感じております。
やはり今後の当サイトの方向としては、必要なものに投資をし、さらにいっそうの
飛躍をすべく、新たにサイトをリニューあるしたしだいであります。

どうか本当に金持ちになりたいかた。お小遣い稼ぎを真剣に始められる
今までのスタイルを見直し一緒に考えてみませんか。



多少投資してでも成功したいとお考えのかた、こちらをどうぞ!!
「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)

当サイトは個人(個魔法使い?)で運営しております。
研究に研究、修行に修行を日夜重ねてはおりますが、まだ半熟ゆえ掲載内容に誤りが
生じる場合があります。
当サイトを利用する上で万一問題が生じましても一切責任を負えません。
ご了承の上お小遣い稼ぎをお楽しみください
安全はどうなの?

ポイントを取得できるサイトでは、最近SSL(情報暗号化)によりプライバシーが保護
されているサイトをよくみかけます。さらにプライバシーポリシーを掲載し、
「会員の情報を第三者に公表することはありません。」

と明記しているところもあります。実際個人情報を記入するので(2重登録の防止等)
どんなに確認しても、
限界があると思います。自分で納得したものについて登録してください。
ちなみに、ハットはかなりのサイトに登録しているのですが、まだ電話などはありません。

本当に無料なの?
ここでご紹介しているサイトに限っては無料で利用できます。(ハットマンも登録しているので)
ただし今後、突然有料になったり
,サイトが閉鎖してしまうことは十分ありえます。
(とつぜんこぶたさんになったり)時々自分の目で確かめてください。
いかなるトラブルにも当サイトは責任もてません。
ただの魔法使いですし
….宜しくお願いいたします。
それならどうして無料なのにお金がもらえるの おかしいYO
これには秘密(というほどのものでもないですが)があります。
当サイトにご紹介されたお小遣い系は、大半は企業の広告報酬で成り立っています。
簡単にいいますと、例えばメール受信したときに、事前に登録していた、
好みのカテゴリーの広告がくっついてくることがあります。これがスポンサーなのです。
企業としてもターゲットを絞ってカテゴリーの受信者へ送り、しかも、広告を読むことで
ポイントがつくのですから、受信者もある程度広告を読み飛ばすことがないわけです。
こうして受信者にはポイント現金等が広告スポンサーから一部還元されるわけです。
登録する際にハットは「キョウミあるカテゴリー以外」もすべてチェックしています
(イイノカナア)メールあるいはURLアドレスへ→広告を見る→広告費を還元→
ポイントをためて現金または商品に
という流れです

Copyright (C) 2004 ハットマンのネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみる? All Rights Reserved.
カスタマイズtemplate ぴ〜333
template配布  ぴ〜333
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO