SEO対策は大事ですよ(1)



ここまで来たらあと少し。SEO対策に取り掛かりましょう。
      
あらまあ!SEO対策ってナンでしょう。(S)すぐに (E)いい(O)お金になる。
      かしら?
      
うまい!!コホン。感心している場合ではないですね。
      SEO対策というのは(S)サーチ(E)エンジン(O)オプティマイゼーションの略です。
      あっ倒れた。ご主人様〜
わたし3文字以上の英語並べられても覚えられない!!

まあテストに出るわけではないのでSEOでいいですよ。
      むしろ意味のほうが大事です。
SEO対策とは検索に使っているGoogleに取り上げられてもらいやすい
      サイト作りをして見ましょう!ということなのです。

      検索エンジンでお小遣いと打ってみてください。
わっ〜いっぱいあるぅ でも私のサイトはどこ?みあたらないわ!!

それではハットマンとうって検索してください。
       えっへん!!Googleの一番最初のページにきたでしょう。
       これが大事なんですよ
       
       Googleの検索で10ページも下にあるサイトなんてご主人様の性格なら見ないでしょう。
       せいぜい3ページくらいまで....
 ハットマンだってそういうサイト名で登録しているサイトが少ないから上位に来るんじゃないの?


       それでは実際に始めてみましょう!! SEO対策は大事ですよ(2)へ



(ホームへ戻る)

Copyright (C) 2004 ハットマンのネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみる? All Rights Reserved.
カスタマイズtemplate ぴ〜333
template配布  ぴ〜333
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送