ホームページを作成する(2)魔法



さてご主人様!!めんどくさがり。簡単に済ませたい。時間がない。という人は
      ホームページ作成ソフトを購入してください。
      
      中でもホームぺージビルダーなどは、ホームページを作るうえで一番有名で、なおかつ
      ワープロ感覚で絵まで貼り付けられるという、とても使いやすいソフトです。
      おまけに、他の個人でサポートのサイトを提供してくれているものが沢山あるのも魅力です。
      最近話題のライブドアのホームページクリエイターなどもあります。
      HTML言語も大事ですが、サイトは作るよりも、これから運営していく方が大事なのです。
      ホームページビルダーで作っておいて、空いた時間をサイト運営に回すほうがとても重要かと思います。             最初面倒くさがりとか、いってませんでした?時間がないのはあたっているけど。
      まあ私もサイト運営が大事だと思うわ。これ買ってやってみる。
聞いてないようで、結構聞いてますね。
       そしてデザインですが、ホームページビルダーにも沢山のデザインがありますが、
       これでも満足できない。という方は大放出(といって他のサイトを紹介する魔法使い)
      フリーのテンプレートを配って折られるサイトがいくつかあります。
      ここ BABY’s HOUSEさん  とか
      ここ 楽してアフィリエイトさん(初心者でも簡単にカスタマイズ出来るアフィリエイト用テンプレート)とか。
      これが無料なのにものすごい優れものデザインが多く、ぜひ今後使わせてもらいたいと
      思うのであります!
すごいわっ。素敵


 そしてそれでも満足できないとお考えのあなた。私はこれで食べていくのよ!!
        いわれる方は。こちらの有料優れものテンプレートサイトとどうぞ。
        やはりそれなりの情熱をかけて、他人より儲ける工夫を使用とすれば、おのづと選ぶものに
        差が出るのです。


(ホームへ戻る)

Copyright (C) 2004 ハットマンのネットでお小遣い稼ぎに挑戦 All Rights Reserved.
カスタマイズtemplate ぴ〜333
template配布  ぴ〜333
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送