アクセスアップの秘密2


         アクセスGET


大変です。あたったんです
なにが?
アクセスGETで大当たりが。
え〜(当たりという言葉に弱いので一応驚く)
このページはボタンを抽選ボタンをおして、当たりがでると、その回数自分のサイトを
      表示してくれるのです
てことは、1000アクセスがこのページにくるというわけ?その割にはアクセス伸びていないけろ。
じつはあたったのが、2月のはじめなんですが、いっぺんに1000アクセス来るというわけではないようです。
      1日に消化するのは4〜5アクセスくらいのようです。
      ちなみに1ヶ月たってまた6回くらいのあたりが出たのでアドレスを登録したら「あと800回残っています」
      と表示されました。
 それでも6回に1回くらいの確率で当たりがでるので、結構皆さんあったっているようですよ
       (1、2回表示の権利獲得)
       無料の宣伝としては良いのではないでしょうか
       1000回有料で購入することもできるようです。

bana_s.gif←いってみる?


   WEBCLICKERS.NET

これは超メジャーなアクセス獲得方法ですね。
よくTOPページでこの表示WEBCLICKERS.NETをみるわ。
自分が相手のSITEに訪問するとポイントがたまりその分相手も自分のSITEにきて
      もらえるという交換条件サイトです。
でもなんかアクセス数を稼ぐために他の人のお小遣いサイトをみて代わりにきてもらっても
      内々の交流みたいで効果はあるのかしら?
まずはうちみたいな小さなサイトは自分のサイトを覚えてもらうことがはじめだと思うんです。
      そのうち皆さん来てくれますように!!
宣伝、宣伝と!!
       このページ毎日ウェブクリで見るけどステキなページだな〜
自分が宣伝にはまってますけど。
      今登録すると100回の表示ポイントがもらえます
      30秒ほかの方のサイトを見ると1P(1回)自分のサイトを見てもらえる権利ができます。

WEBCLICKERS.NETWEBCLICKERS.NET←いってみる?


アクセスアップの秘密1へ

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO