楽天でアフィリエイト秘密の...


アフィリエイトは前に説明しましたが、念のためもう一度
      販売店⇔お店を宣伝する人⇔購入者。 お店を宣伝する人があなたですよね
      あなたが販売店との中をとりもってめでたく販売成立。あなたが手数料獲得でした。

はーいわかってまーす。
今日はなぜか素直ですね。
      さて、早速楽天についてご紹介させていただきます。
      
      まず楽天であなたのホームページを作るためのスペースを借り、
      そこで日記や興味のあることを書くとしますね。    

ふむふむ 
そこで楽天から仕入れた商品画像をサイトを訪れた人が気に入って
      購入して頂けたとすると!

頂けたとすると?

楽天スーパーポイントがもらえるのです。
      なんとそのポイントを使って同じ楽天市場でものが購入できるのです
     
      この楽天スーパーポイントは 貯まる充実感があります。
      それに楽天でホームページをつくっていると、同じ趣味同士で
      交流の輪が広がりいっそうアフィリエイトの励みになります。
そんな素敵なところならデメリットはないの?

そうですね〜
      楽天でのHPを設置してアフィリエイトをする場合
      楽天だけのものしか売れないのですよ。
      あとはお金ではなくスーパーポイントでしか帰ってこないことでしょうか。
それはもどかしいわね
ところでここのタイトルは"秘密”がついていました。

なにかおいしい情報があるの・

そうですね。まずアフィリエイト会社のA8.net(ここからどうぞ) と契約してください。
      なんと!!楽天がここと提携しているのです。
      
      これであれば楽天の画像を自分の楽天以外のサイトに取り込めるのです。
      もちろんキャッシュバックもA8ネットからですので現金でもらえます。
      
      楽天サイト内ではスーパーポイントですが、何とかしてお客様をそこのサイトから
      自分のサイトに呼び込めれば、キャッシュで楽天の売り上げも入ってるのです。
  
それはうまくいきそうな作戦ね。
       ネット販売ではビッターズというのもあるわ。一応紹介しておいてね。
       たしか今楽天より販売仲介料(%)が高いはずよ。
      
 さすが、主婦は鋭い!!オークション&ショッピング「ビッダーズ」 結構ここ有名です。   



(ホームへ戻る)       
カスタマイズtemplate ぴ〜333
template配布  ぴ〜333
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO