お小遣いメモーお小遣いを生み出す魔法


サイト登録もどんどんやって、アンケートにも積極的に参加しようっと。
      ところでなんかハットマンが”魔法使い”っていうスペシャルな”うり”はないの?
それでは私がただの魔法使い出ないことを証明しましょう。
      それはお小遣い帳です。
  それまさか「お小遣い帳をつけよう。!!」とか明るく言うつもりなのではないでしょうね。
        私が家計簿何度も失敗しているの知っているでしょう。
 すみません。でも、ご主人様の今までの家計簿がほとんど旦那さんの収入一本
       書いたきりであとは支出の記録だっだでしょう。
       今度のは入金(ポイント)記録です。いつお金になるかの記録は楽しいですよ♪

入金
 の話なら私にもできるかしら。

まず一冊のノートに登録したサイトを書き出します。
      もちろんIDやパスワードの管理もこれ一冊(PCの管理)のほかに必ず記録しておいてください。

      もちろん毎日の貯まったポイント数も書いていくわけですが、

      毎日のサイト訪問のスケジュールを書いておくのです。
      沢山のサイトに登録しておくとだんだん抽選結果の発表やビンゴの日程等
      ちんぷんかんぷんになってきます。
      一週間単位で自分でスケジュールを組んでおくと効率よくサイト攻略ができて
      その分アンケートや新しい登録に時間がかけられるのです。これ大事!!
じつは私もこれをやり始めたのが最近で、見事にお小遣いサイトの訪問が
      し易くなりました。

 やっぱり三流マジシャンね
マジシャンではなく魔法使いなのですが...

(ホームへ戻る)

Copyright (C) 2004 ハットマンのネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみる? All Rights Reserved.
カスタマイズtemplate ぴ〜333
template配布  ぴ〜333
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO