アフィリエイトでポン

メール受信、 アンケートなどそろそろお小遣い稼ぎにも慣れてきたころですね!
でも、毎日1円づつクリックしていくのはたいへんだわっ。
それは新しいお小遣い稼ぎに挑戦するステップなのです。
 ふんっ、えらそうに。 どうせ、さらに登録を増やしましょうとか言うんでしょ?とっととツボに戻りなさいよ!
そんな..。やっとつぼから出てお小遣い稼ぎをはじめたのに。どうかこのままあなたのそばに置いて下さいよきっと役に立ちますから。
冗談はさておき、そろそろホームページでお小遣い稼ぎに挑戦しましょう。
      今までの道のりはこの日のためにあったのです。
前置きはいいから。
いろいろなホームページを見るとよくピコピコしている画像がありますよね。
      あの画像がなんとお小遣いをうむ魔法なのです!!
おこづかいの魔法ですって?!
まず、ご主人様がHPを作るでしょ。そこに、このピコピコ(広告バナー)を貼り付けておくんです。、
      訪れた人がクリックしたり、そこからお買い物したりすると、
      なんと!仲介している広告会社からお金がもらえるんです。
すごいシステムね!じゃあ、ホームページつくるから、そのピコピコ用意して。沢山頼むわよ。
まあ、まあ、まず人がきてくれるホームページを作らないと。(ホームページをつくろうへ) 広告をクリックしてくれる率だって少ないんですか       ら。
       ああ、その前に広告会社の審査に通らなくっちゃだめですよ。
大丈夫!!わたしには今まで経験してきたお小遣い稼ぎのノウハウが蓄積されているわ。
      その情報を一気に紹介するつもりよっ!!
あのー..。それはすべてわたしが教えてあげたものではないでしょうか...。
      ま、とにかく簡単な審査のアフィリエト会社(広告)を紹介します。

A8NET 


登録会社が約400社と豊富ですページが軽く使いやすいのが特徴ですメルマガ発行者にもおすすめです。登録の審査はありませんが
広告主の審査があります。審査は通りやすくクリック報酬型(クリックしてもらうと一回1円〜5円)
成功報酬型(そこから登録契約してもらうと10円〜等いろいろな方法が会社によって選択できます。
5,000円より払い出しできます。



アクセストレード

広告貼るならアクセストレード!

A8NET 同様審査は通りやすく 登録会社も豊富です。クリック報酬型(クリックしてもらうと一回1円〜5円)成功報酬型(そこから登録契約してもらうと
10円〜等いろいろな方法が会社によって選択できます。5,000円より払い出しできます。今まで企業広告を貼ろうとしても広告を選ぶことが出来ず、しかも掲載場所、掲載期間までされていました。アクセストレードなら様々な企業広告の中から自分のサイトにあったものを選んで、好きな場所に好きなだけ掲載できます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送