アンケートでポン



このアンケートはどうやるの?
アンケートに回答してポイントを稼ぎ換金するのです
      事前アンケートで何ポイントもらえて、その回答条件によって抽出された
      人が本アンケート またはたった一回で図書券もらえるなどさまざまな換金ほうほうがあります。
      くればメール受信よりお金になります
やる、やる メール受信をやめてこっちやりたい♪
 あのーアンケートは来れば....が前提でメール受信より多くないですよ。


頻度の高いものからどうぞ!

mp@pack

換金金額 500p〜 (2p=1円)
          現金 商品券
頻度は下記macromillと同様2日3日に一度くらいと多いです。フジTV系列の電話取材の依頼もよくメールで来ます。ポイントが貯まっていく実感が一番あります。

macromillマクロミル 

Click Here!

換金金額 500p〜 (1p=1円)          現金 商品券 図書券 事前アンケートメールに回答して3P。その後本調査が来ればさらに高ポイントが貰えます。大体2日に1度くらいは事前アンケートを貰えます。その後は運?


PRIZE PRIZE
プライズ・プライズ!

換金金額 500p〜 (1p=1円)
          現金 イーマネー
毎週日曜の午前中に定期アンケートがあります。これは抽選となります。最近私ははずれることがおおいです。しかし不定期アンケートでも300p貰えます。最大の狙いはメール受信頻度の多さです。1pのメールが日5通以上来ます。


IMI NET

Click Here!
換金金額 300p〜 (1p=10円)
          現金 
老舗のサイトです毎月10P(100円)のアンケートと月に1-2通のアンケートが来ます
1p 10円なので来ると単価は高いです。



矢野経済研究所

Click Here!
換金金額 1500p〜 (1p=1円)
          金券 ギフト券等
 
毎月定期アンケートがあり先着順にポイントが貰えます。
通常アンケートは月に1-2通 ポイントは2年間有効です


Chance2mail

Click Here!

換金金額 1500p〜 (1p=1円)
          金券 ギフト券等
 
メール受信の際に簡単なアンケートがついてきます3p程度ですが、メールの頻度が多いので貯まる実感があります。別のCMサイトと合計ポイントでも換金できます
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO