メールでポン



このメール受信はどうやるの?
毎日コツコツとメールを受信して1円稼ぐのです。
いっ 一円ずつ!わたしこれは遠慮しておくわ
やってみれば分かると思いますが、たくさんのサイトに登録するとメールが山ほど来ます。多いところはひとつのサイト
      で1日4,5通。ハットマンの場合あわせて1日に15〜30円程度は受信できてるんですよ。
      単純に考えると一ヶ月4500円程度稼いでいることになります。
      まあ各サイトの換金金額の最低額が違うのですぐにお金に換金できるとは限りませんが......
      『Gポイント』 で各サイトのポイントをまとめて換金してしまうのも手ですよね。
      それにメールを受信するだけで開封しなくても10円ずつたまっていくサイトもあります。
      OPTクラブ メールアドだけとっておけば苦労なしにお金がたまる...あの聞いてますか。
1ヶ月4500円、1年で5万4千円 子供の幼稚園代にお稽古の月謝、あれも欲しいしこれも欲しい.......
 そっそうですね。なるべく早くからはじめて、たくさんの信用できるサイトに登録するのがお得です。


OPT CLUB

240_C01

換金金額 500p〜 (1p=10円)
          現金 商品券
頻度3日に1度くらいですが、なんといってもメールを受信(クリックしなくても)1P10円で貯まっていくのが魅力的です。登録時にほかのメールアドレスと分けて登録していたので、ほったらかしで後であけてみたらポイントが換金金額になっていたなんてこともありました。


Chance2mail

Click Here!
換金金額 500p〜 (2p=1円)
          現金 商品券
頻度1日に3通〜4通、メール受信ポイント、クリックポイントのほかに1回3Pの簡単アンケートやサイトでCMをみるとポイント など貯める方法多いです。CMサイトとポイントを合算できます。

Point Mail

Click Here!
換金金額 500p〜 (1p=1円)          現金 商品券 図書券 頻度1日に1通〜2通 メール受信の王道のようなサイトです。ポイントは商品に換えられますが、結構魅力的な商品が多いです。クリックしてWEBサイトの広告を閲覧でポイントです。


PRIZE PRIZE
プライズ・プライズ!

換金金額 500p〜 (1p=1円)
         現金 イーマネー
頻度1日4〜6通 メール受信の中では今一番受信数が多いです。ポイントのゲットの方法が、30秒広告サイトを見なければいけないのが少し気になりますが、そのほかアンケートも多いので、
組み合わせると思ったより早く換金できます。


フルーツメール

Click Here!
換金金額 300p〜 (1p=10円)
      現金 
メール受信系では超有名サイトです。最近メールの量は少し減ってきたように思いますが。ビンゴや懸賞で楽しみながら稼ぐことができます。



DREAM MAIL
Click Here!

換金金額 1500p〜 (1p=1円)
        金券 ギフト券等 
頻度1日1〜2通メール受信するだけで1P 3ヶ月に1度1000万あたる懸賞もやっています。


ダブルくじメール

くじに当たって現金100万円!
換金金額 1500p〜 (1p=1円)
          金券 ギフト券等 
おすすめ情報メールが配信されます。そのメールにはくじがついていて100万円の懸賞がついています50通メールを受信すると必ず100円もらえることになっています。

V- MAIL

Click Here!

換金金額 1000p〜(1p=0.5円)
       金券 マイレージ等
 
広告メールのスロット挑戦のゲームIDがついてきますそのIDでマイルをGETします。また月1回のくじメールで豪華商品があたります。




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO