サイト訪問でポン



サイト訪問でゲームを楽しみながらお小遣い稼ぎをする方法もあります。
わーわたし向き。で、どんな感じなの?
じゃんけんで買ってポイントをゲットしたりBINGO おみくじ等で稼ぐんです。メール受信が受身の方法なら
      サイト訪問は積極的な方法というところでしょうか。
わたしこのサイトのゲームはまりそう。
 そのゲーム1日1回しかポイントつきませんが。

いいの、勝つまでやるの

楽しみながらやるのもコツかもしれませんね。

YOSOO.NET

Click Here!
換金金額 10000コイン〜 (1p=0.1円)
          現金 商品
CDチャート順位から牛丼にたどり着ける時間までアリとアラユルものの予想問題にチャレンジしてコインをゲットするサイトです。倍率とにらめっこしながら予想を立てるのはスリリングです。メール受信クリックで1コイン その他アンケート回答や資料請求等でコインをため、大きく賭けましょう


ポイン塔

換金金額 21050p〜 (10p=1円)          現金 商品券  メール受信や商品購入でベガスをため、じゃんけん ルーレット 丁半等 カジノで大きくベガスを増やします頻度1日に1通〜2通 メール受信の王道のようなサイトです。ポイントは商品に換えられますが、結構魅力的な商品が多いです。クリックしてWEBサイトの広告を閲覧でポイントです。


MY ID

換金金額 500p〜 (1p=1円)
          現金 イーマネ
頻度1日4〜6通 メール受信の中では今一番受信数が多いです。ポイントのゲットの方法が、30秒広告サイトを見なければいけないのが少し気になりますが、そのほかアンケートも多いので、組み合わせると
思ったより早く換金できます。


CM サイト(CHANCE2MALE)

Click Here!
換金金額 500p〜 (1p=0.7円)
          商品 金券
企業がつくったCMを見るごとに5P程度のPOINTが貯まります。30時間経過後で再度同じCMが見られる事もときがあります。(POINTは初回より低くはなりますが。)またくじつきメールで当たるとPOINTが一気に増えます。
CHANCE2MAILともPOINT合算できるのでお得です。
CHANCE2MAILにもCMを見てPOINTを貯める同様のシステムがありました。時々要チェックです



5050 JP
Click Here!

換金金額  懸賞による             
 「広告メール(不定期)」や、「100万円★メルマガ(毎週木曜日)」が届きます。
 このメール内のURLのクリックや、BINGO、三角クジ、占いなどで遊びながら貯まったPOINTで、宝くじや、勝ち抜きゲームなどで賞品や賞金を当てることができます!
 
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO