ホームページを作ってみよう(1)の魔法


さてアフィリエイトを始める上で重要なのがホームページ作成です。
私機械音痴だから、作れってったってできないもの。分かっているでしょうね!
よっ よーくわかっています。けれどもこのホームページを見ている人は
      自分で作りたいってやる気満々のひともいらっしゃいますので、さわりだけ
      説明させていただければ.....
    
わかったわ。じゃあ私アンケートやってくるから、その間にチャッチャッとよろしくね

いってしまった....

気を取り直して さて、まず無料でホームページを作るための準備ですが
       すでにパソコンを持ってインターネットを使用している方なら改めて準備する必要はないのです。
       
       プログラムのアクセサリーの中からメモ帳というのを取り出しHTML言語をシコシコ書いていきます。
      このHTML言語とは多少面倒なものです。

      それでも、初心者で、それでも無料で自力でHPを作ると言うのであれば、秘密の魔法があります。

      人のページをインターネット上からコピーしてメモ帳に貼り付けるのです。
      実際コピーしたものを自分のHPとして、ネット上にUPするのは、著作権上問題があります。

      しかしメモ帳のタスクバーの表示の中のソースというものをクリックすると、コピーしたHPの
      HTML言語というものが見られると思います。
      
      そのHTML言語をいろいろいじってみると文字が太字になったり、色が変わったり、いろいろ
      見えてきます。
   
      そうこうしているうちなんと、気がつかないうちにHTML言語が習得できてしますのです。
      多少時間がかかりますが、これを覚えておくとあとあと役に立ちます。

      ホームページを作ってみよう(2)多少投資をしてもいい人へ進む



(ホームへ戻る)
      

Copyright (C) 2004 ハットマンのネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみる? All Rights Reserved.
カスタマイズtemplate ぴ〜333
template配布  ぴ〜333
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO